パズドラ - vol.1

チャレンジモード(?)のリセットについて、一緒に仕事をしている人から聞いて必死こいて消化していました。

 

どうも。僕です。

 

フレンドのみ構成は、火イルムで周回してました。

フレンドは、ドラゴンキラーのときは火イルム、基本は光イルミナで組んで周回。

正直普段は、エンハ積むことが多いので、結果的に恩恵をそこまで感じないキラー(実際は十分感じている)ですが、フレンド構成だとあるとないでは火力が段違い。

インフレが進んでる中で、考えてPT組む感じが久しぶりに楽しかったです。

 

実際は上手い人なんかは、難しいダンジョンにいくことが多いと思いますが、最近の難しいダンジョンはやれ吸収、やれ無効で個人的にはとてもしんどい。年々だるくなってまでゲームしたいと思わなくなっているのが大きいなぁと思います。

 

 

そして、5周年(?)の転生連打ですが、経験値が死ぬほど足りない。ノエルばらまいてくれでもしないと全然育たないのです…

そもそもマルチする相手がいないから、ぼっちには効率重視が全然できないというのに、どんどん強化したいキャラが増える…

転生シリーズ増えすぎて全然追えてないですけど、転生ベルセポネの見た目が好き(同じような顔つきだらけだけど、あの服装いい)

 

 

で、現状リーダーとして使おうとしているのが、ウルカ。

ウルカ×レイミル運用したいなぁって思ってるんですが、フレレイミルが一人しかいない… レイミルフレ募集してます

ウルカ 闇カーリー3 転生スサノオ Fレイミルで行こうと思ってます…が、上記の通り転生スサノオ育ってないです 覚醒すら…育ってないです。

 

最近は闇アテナ使ってたので、指をあまり搭載してませんでしたが、コンボパや多色は違った楽しみがありますよね。

 

 

ま、扱えないんですけども

 

 

とりあえず、三国志2シリーズ目のほうが全然いないので、貂蝉2体狙いたいのでピックアップまだかなって待ってます。司馬懿もついでにほしい。

 

GFソロピックアップこないかな

 

 

ちなみに余談にはなりますが、転生ベルセポネが好きなのはフードだからってのはあるかもしれませんね

女の子のパーカー大好きなんですよね ダッフルとか大きめの服着てるのとても良い。

 

画像探したけど、ろくなのなかった。